

サーベイジヒャッハァー

おはこんばちわ

どーも、十夜です

いやーずいぶんと久しぶりですね、ブログ自体に来るのは
自分もまぁいろいろと忙しかったものでして、ラテはおろか、ネトゲ自体ほとんどしていません
そんなわけで、あまりというかネタがないので、謎に包まれていた私の詳細と私のゲーム関係に対する質問に答えようかと思います
別に貴様のことなどハイチュウの包み紙並みに必要ないっていう方は他の方が書いた面白いブログに飛んで行ってくださいな

詳細
性別:♂
職:学生
趣味:ゲーム、絵描き、ランニング
好きなもの:面白いもの、携帯小説
苦手なもの:勉強、きのこ

質問等
Q.どんなゲームが好きなのか
A.おもに戦略系(スパロボ、サモンナイト等)。ゲーセンによく行くので、格ゲー(BB、GG、メルブラ)と弐寺もよくやっています

Q.ゲーセンでよくやっているゲームについて詳しく(質問をまとめた)
A.BBについてはハザマとハクメンがメイン、GGは聖ソル、ファウスト、アバを使用しています。メルブラは教授とネコカオス。ジョージさん仕事を選んでやってくれ・・・・
弐寺に関しては永遠の六段底辺。というかRAは駄作だと思うんだ

Q.好きな曲をオシエルノデス
A.TPの曲ならほとんど全部。他に関しては、朱雀いがいの四精獣(百虎とかね)
わかる範囲で種類別に分けてみると
5、顎
9と10、クエサ、革命、雪月花
RED、ギガデリ、FAKE TIME、蠍、ジェノ、スフィア、AA
幸空 スクリプ、スクスカ、ゼファ、ガーデン、冥、EDEN
DD DUE、花蝶風月、ワキシ、ガニメデ、Pラブ、Tマーズ、ダーティ、嘆き
金 カマイタチ、THE 影、Gラッシュ、ジャスティス、零、MAXX これが出たころに始めた
軍 全部。一番の良作だと自分は信じてる
姫 V2、凛花、スムーチ 初めて駄作だと感じた
尻 お姉さん、ハゲ、アイズ、Evans、数遊び、BAD Mania、フルメタ、EXUSIA よかったと思ってるし楽しかった
RA 灼熱 正直これはないわ
その他、LEDさんとkorskさんの曲は神曲だと思っている
他にもあるとは思いますが、まぁ思いついたのがこれなのでw

あとは悲しいことに質問がないので、まぁ随時受け付けます(
まぁ、自分は元気にやってますよ
そいじゃあ1h遅れで授業行ってきますわ

また次の記事にてお会いいたしましょう

ちゃぶれたアレクサンドライト

はいどうもこんばんわ

お久しぶりの十夜です

いやーお久しぶりですね、ほんと
電子世界自体結構お久しぶりな自分なんですが、ブログも本当に久々
まぁときどきボカロ漁りとかしてましたけどね、ニコニコ見てるとか

最近の私情をお伝えしましょうか
現在テスト期間でして、日々机に向かってやっています、まぁいろいろとね
後はブレイブルーやってます、特に使用キャラをね
スカイプしながら「おら吹っ飛べや」とか口悪くやってますよ

まぁ特に書くことないんでもうネタ切れです(
友人の方がオフ会とかやってまして非常にうらやましいと思ってもいますが、超絶シャイな私にとっては「死になさい」と等しいレベル
マジで無理です、変に意識してしまって脳内真っ白です、もう修正器も真っ青になるくらい真っ白

ですが、普段話している方々の顔面はもちろん、個性というのは非常に気になるところですよね
よく言われる出会い厨というのはよく顔で判断してますが、理解ができないですねぇ
人間中身が大事ですよ中身、かわいいかっこいいは後回しだ
しかしまぁ、人間悲しいことに1に顔面、2にお金、3,4がなくて5が性格と
悲しいのが現実、もうやだこの国レベルです
金あればある程度なんでもできますもんね、異性ひっかけたりお酒飲みまくったりと
お金で買えないものがあるプライスレスがほしいものですなぁ

とまぁ、自分らしくないこと書いちゃいましたが、それほどネタに困ってるんですよ
というかラテ自体INしてません
INする前はやる気MAXなのですが、INした瞬間この世の絶望を感じるんですよ(
やる気がマジで出ません、本当にどうすればいいのでしょうかね・・・
パソも電池の部分逝ってますし、やばい状況であります
だれか私を狩りに誘ってくださいな・・・・・

ふう、なんだか今日はいろいろとテンションがぶっ壊れてるようです
題名からしておかしい・・・・ちゃぶれたってなんだよマジで
しかし私はあきらめません、勝つまでは
冗談は抜きで、まぁあきらめませんよ、いろいろな意味で
ドラグーンのなれの果てと言われたのです、この程度で終わってたまるかよ(
ドラグーン最強と言われるWさんが正ならば私は悪となりましょうかね
ドラグーンのなれの果て・・・・存分に知るがいい

さて、最後にキャラがぶっ壊れてますけど気にしないでください、ただのE5症状ですから
それでは、また次の記事ににてお会いいたしましょう・・・・・

爆裂するグリーントルマリン

こんばんわ、もといおはようございます
どーも、十夜です
これを書いているのが深夜なのでどちらのあいさつがいいかわからない状態であります
考えるのもめんどいので、「おはこんばちわ」ということでまとめることにいたしましょう

さて、早速ラテールについての経験談もとい数日の体験を記すことにいたしましょう

ついに実装されましたね、待望のコロシアムが
例のごとく延長に延長が重なった形でしたが、無事に(?)実装されたのでよかったとしましょう
さて、武器の性能などが気になるところだったので(一応あるサイトにて確認はしていますが・・・)さっそく見ることにしました
両手がこちら
デュランダル
まぁまぁの能力じゃないでしょうかね?、OPも交換のとき2つつくので、2OPLV10も不可能ではありませんね
2OPLV12という方もいましたねぇ・・・・
そんでもって交換条件がこちら
コイン枚数2

ご・・・50枚だと・・・
どう考えても運営の頭がくるってるようにしか思えない枚数です
1~2週回って1つコインボックスと変えられるかどうかって感じなんですけどねぇ・・・
まぁ気長に粘ってがんばることにします(ちなみにもう6本くらいぶっ壊してます
武器もそうですが、気になったのがもういくつかあります
それがこちら
tairyoku.jpg
megane.jpg

まずは防具についてですが、これはかなり強いのではないかと考えています
ここではコロシアム体力装備について考えてみます
能力的にみると2次転職の弱体版のような気がしますね
+していくごとに防御減少、クリダメ、速度があがっていくようです
フルセット効果もかわってくるのですかね?そこはまだわかっていないので、分かり次第、自分も作ってみようかなと思っております
ちなみにトパーズコイン30枚という鬼(
続いてはアクセですがこれボン様終わりフラグ成立ですね
+8%で筋体運魔いづれかが+40ってものすごい強いような・・・・
フルセット効果もかなりのものでした
ですがあまりペリペリと貼りゃいいものではないので、後は各自ご確認ください(殴

それではコロシアム内の状況はというとこちら
ボスバトル2
ボスバトル
これは一番上にあるボスラッシュ?です
ボス、または中ボス的存在の敵が1匹ずつ出てきて倒していくモード
140以上からなのでダメージもでかく、PT構成などもかかわってきます
とか言いながらも、火力だけでできちゃったり(((
次はこちら
ホワイトウルフ
あれですね、管理人のSSのセンスのなさが丸出しですね
ホワイトウルフとったんですけどめっちゃエクスプロージョン
次からがんばります・・・
なお、ソロでやるとドロップもおいしく
個数確認
平均して20個程度でしょうかね?
もし個数を稼ぎたいなら、初級コロシアムを回るのもいいかもしれません

ちなみに、稀にこういうものを落とします
うるふ
これはクエストに使えるようですね
kuesuto.jpg
kuesuto2.jpg
おいしくいただきました


そのほかにもいろいろ修正されたようですね
ある方のをコッソリry
鳳凰+8
クリ率が+1%されてますね
これは大きい・・・・
Gアクセサリーも優秀ですが、手が出ない方は鳳凰の方が手軽にできるかもしれませんね
私も作ってみようかな

ちなみにですが、160台の武器も実装したようで
両手がこちら
真ドラゴンスレイヤー
なかなか持ってる人がいないので載せてみました
その格好で持つなと友人に言われてるんですが、この際我慢してください(

さて、考察というかなんだかただの報告っぽくなってしまいましたね
こんなもん調べりゃ出るんだから書くなクズと思われても仕方ありませんかねw
ですが自分は自分らしく
書きながら文章と内容の成長ができたらいいかなーと思い、このように変に書いていくかと思っております
これぞ私
変だからこそ自分であり、自分は変なのです

これ以上長くしても需要はありませんので、ここらでお開きにしようかと思います
人間あきらめが肝心といいますけど、粘るのも大事ですよ
では起きたらまたコロシアムにこもるとしましょうかね・・・

それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・・

始めてみた

こんにちわ

ラテールで変態両手と有名な十夜です(
新たにブログを始めてみることにしました
三日坊主の可能性が十分な範囲内にありますが、よろしくお願いいたします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
