スポンサーサイト


俊足のオリハルコン

はいこんばんわ
どうも、十夜です

話題に入る前にリンク追加のお知らせです

らてのみ
りょう様さんのブログです
メインのレベルは驚愕の190代のブレイダー様です
これからもよろしくおねがいしますね

毎日更新というものはとても大変なものですね
ネタというネタがなく、毎日何を載せようかと考えているくらいです
それならネタあるときに更新しろksとか思う方もいるでしょうが、これも一つのけじめとして続けていこうと思っています
つまらないお話ばかりですが、これからもよろしくおねがいいたします

さて、さっそくラテの報告日記を載せるとします

昨日も一昨日にもかかわらず、コロシアムに籠る日々
先日は起きるのが13時半というとんでもない時間に起きたにもかかわらず、上級竹周回募集が出ていましたので、それにお邪魔してきました
コロシアム5

あまりの存在の薄さといいますか、ものすごい透明感が出てますね
さすが運営、わかってらっしゃる(
それでも両手剣としてがんばっているのですが、なかなか難しい
コロシアム6

ただ立っているだけに見えるかもしれませんが、これ戦乱日食(連撃4次Ⅱ)中ですはい
威力は大きいですが、とても隙が大きい戦乱
スナイパーランスの方が強いぜうっひゃひゃひゃひゃという感じですが、両手も弱いわけではないのですよ
愛があればいいんです、たとえ不遇武器でも
そんなこと言ってしまったら皿の方に怒られてしまいますね・・・
槍に負けぬよう、がんばっていきます

今日はなまゴミ袋のプラント収穫日でもありました
まぁソロGなのでいつでも取っていいっちゃいいのですが、募集ないので収穫と
ボス出てほしいなーと思いながらも収穫したところ
貪欲の炭鉱

また炭鉱かよ

なぜボスが出てくれないのでしょうか・・・・
何度も何度も収穫してるのですけど、温泉と炭鉱しか出たことないんですよね・・・
嫌われてるのかもしれませんねw
まぁ少し残念な気持ちでも1hきっちりと収穫
炭鉱

実にいい1hでした

ついでにGコインも99になったので交換してみました
Gリング

いやぁ・・・ホレボレするような素晴らしい能力ですね、Gアクセは
耐久も200越えてますからいけるかもとさっそくエンチャ




破壊

さすがピート、期待を裏切らない破壊力
・・・いいんです、今すぐほしいわけじゃないのでいいんです・・・

その後も上級周回のPTにお邪魔してきました
コロシアム7

かの有名なあの方との狩りができてうれしい1hでもありました
ウルフも3つ出て、いい終わりを迎えました

いやはや、お金をためるというのはリアルもそうですが、ラテでも難しいですね
うまい人は短時間で数10m稼ぐことができるそうですが、私だと完全に運任せになります
さすがにオークション等で詐欺で稼ごうとは微塵も思いませんが、やはり簡単に大金がほしいものです
装備を変えるという夢はまだまだ遠い・・・・

後は生意気をいいますが、固定PTというのがほしいですねぇ
いつでも回れる、そういうPTがほしいです(ずっとINしてろじゃなくて、気軽に行けるみたいな感じで)
毎度毎度野良ですと、VLOWである自分には厳しい環境です
アティの補助はないが当たり前、下手すると心の声すらもかけてもらえません
力みなぎる演奏等は時間がかかるスキルですのであきらめるしかありませんが、心の声、精霊の声すらもかけてもらえないとなるといやにもなってきます
これは贅沢な悩みなのでしょうか・・・?意見を聞かせてもらいたいです

低スペ乙とはつらいですなぁ


それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
