スポンサーサイト


ちゃぶれたアレクサンドライト

はいどうもこんばんわ

お久しぶりの十夜です

いやーお久しぶりですね、ほんと
電子世界自体結構お久しぶりな自分なんですが、ブログも本当に久々
まぁときどきボカロ漁りとかしてましたけどね、ニコニコ見てるとか

最近の私情をお伝えしましょうか
現在テスト期間でして、日々机に向かってやっています、まぁいろいろとね
後はブレイブルーやってます、特に使用キャラをね
スカイプしながら「おら吹っ飛べや」とか口悪くやってますよ

まぁ特に書くことないんでもうネタ切れです(
友人の方がオフ会とかやってまして非常にうらやましいと思ってもいますが、超絶シャイな私にとっては「死になさい」と等しいレベル
マジで無理です、変に意識してしまって脳内真っ白です、もう修正器も真っ青になるくらい真っ白

ですが、普段話している方々の顔面はもちろん、個性というのは非常に気になるところですよね
よく言われる出会い厨というのはよく顔で判断してますが、理解ができないですねぇ
人間中身が大事ですよ中身、かわいいかっこいいは後回しだ
しかしまぁ、人間悲しいことに1に顔面、2にお金、3,4がなくて5が性格と
悲しいのが現実、もうやだこの国レベルです
金あればある程度なんでもできますもんね、異性ひっかけたりお酒飲みまくったりと
お金で買えないものがあるプライスレスがほしいものですなぁ

とまぁ、自分らしくないこと書いちゃいましたが、それほどネタに困ってるんですよ
というかラテ自体INしてません
INする前はやる気MAXなのですが、INした瞬間この世の絶望を感じるんですよ(
やる気がマジで出ません、本当にどうすればいいのでしょうかね・・・
パソも電池の部分逝ってますし、やばい状況であります
だれか私を狩りに誘ってくださいな・・・・・

ふう、なんだか今日はいろいろとテンションがぶっ壊れてるようです
題名からしておかしい・・・・ちゃぶれたってなんだよマジで
しかし私はあきらめません、勝つまでは
冗談は抜きで、まぁあきらめませんよ、いろいろな意味で
ドラグーンのなれの果てと言われたのです、この程度で終わってたまるかよ(
ドラグーン最強と言われるWさんが正ならば私は悪となりましょうかね
ドラグーンのなれの果て・・・・存分に知るがいい

さて、最後にキャラがぶっ壊れてますけど気にしないでください、ただのE5症状ですから
それでは、また次の記事ににてお会いいたしましょう・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフかいだと・・・したこともないけど
シャイな私は とやさんと同じく死刑宣告だー!!!

ラテ・・・私は逆にINするときって重くて動けないから
すごくテンションさがってるのw
だけどラテ入って もそもそ動いたり 知り合いを見つけてエモしてたら やるきがあがってくるよ!!


とやさんとのこの前の決闘!
あれは素人の動きではなかったです。
さすがドラグーンの悪です。


サブクラス 手裏剣もてるし それまでまったりがんばろう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
