スポンサーサイト


僕は雨に濡れながら涙を流しつぶやいた「ああああアダマンタイト」

題名からして相変わらずぶっ壊れてます
どーも、十夜です

しかし最近鉱石シリーズで名前考えるの大変です
ネタ切れもいいところです
パソコン前で考えてる自分を客観的にみると・・・・不気味なんでしょうな

明日になりました
いや、何がと思うでしょうが、明日のテストが終わったとき自分は自由になります、ええ、夏休みでございます
テスト終わったらまずあれですね、帰る途中でゲーセンで三国志をやってからWM買って帰る予定です
自分三国志大戦が大好きなものでして・・・・・食費削ってやってますよ、ええそりゃかなry
三国志という原作自体が好きなのですよね、ああ、無双は自分的には論外ですがね
BASARA買おうかなと悩んでる自分本当に矛盾してますね(

ラテの報告はありません、明日からはがんばりますけどね
相変わらず自分はブレイブルーで
ハザマ、自分「「ヒャッハー!!」」
とやっております、ええ、ただの近所迷惑ですね
カチャカチャとうるさい日々をすごしております

さて、大したネタもありませんので、またラテを開始し始めたらブログを更新しようかなと思っております
追記はコメ返しです
それでは、次の記事にてまたお会いいたしましょう







エリみにさん
デスヨネー、シャイな人間にオフ会とか処刑クラスですよね
でもやってみたいのが不思議なものです

素人じゃないって、あんな素人丸出しな動きのどこが素人じゃないですかw
悪というよりなんでしょう・・・・「歪」(

ハイランダーはちょっと落ち込んでますが楽しみにしています
お互い頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
