スポンサーサイト


補足されたガーネット

はいこんばんわ

いつも見てくれてる方ありがとうございます
どーも、十夜です

暑い日々が続いていますね
私は関東住みなのですがもう暑すぎますよ、いや本当に
今年は残暑?なのでしょうかね、なんだか今から9月とかの気温が心配になります
部屋にいるだけで鼻血出たんですけど、これ結構やばいですよね?いろいろな意味で
逆上せたといっても過言じゃありませんね
みなさんも水分補給はまめに行い、日射病や熱射病にお気を付けください

それではラテの報告といたしましょう
まずは物騒な会話から
臭い
臭いって・・・w
こういう会話って申し訳ないのですが、笑えます
どこもかしこもそういう感じとは思ってないと思いますよ?この方もきっと
ですがまぁ・・・・なんとなく理解できる私がいますw

あとは蹴りを頑張っています、いろいろなMOBでね
そうですね、最近熱いのはこちら
ゴリラ蹴り
ゴリラ

大王蹴り
大王

魔王蹴り
魔王
の3匹です
オークションを見る限り20~30mとかなりの高数字を叩き出している人気のMOBですね
魔王はよくわかりませんが、大王探索やゴリ盾は強いですもんね
短剣ルーインにとっては結構要素材ではないでしょうか?どちらも使えますし
虎の証でもいいかもしれませんね、可能性は無限大です

もちろん報酬もばっちりですよ
ゴリラ器

大王器

魔王器

基準としては大王魔王は100匹に1つ、ゴリラは1hに1,2個くらいですかね
大王はかなり人気ですから争いが激しいので、緩和されたゴリラがいいと思いますよ

そうそう、こういうのも拾ったんです
機械型

いつの間にか実装されていたんですねぇ
当方も拾った時、あれ?と思いましたからね
能力はと言いますと・・・まぁ見ればわかるようにものすごい強いですね
毎回エンジ系って強くないですか?こういうユニって
数を増やそうと運営が画策してるように見えます、実際はわかりませんけど(笑)

しかしまぁ強いのはいいのですが、私は必要ないのでオクに流そうとしたのですが、1つも出てないので値段で悩みました
出てないとなると器2つからの算出である程度決めているのですが、器が1つ30m近くしてるんで50mくらいの計算となるのですよ
ほかの部分を見たところ1mとかだったので機械もそれくらいで出そうかと思ったのですが、ほかの身内さんに聞いてみたところ
「さすがに1mはないと思う。効果的にも強いから高くいくんじゃね?」
と言われたんですよね(複数人から
そういわれると人間欲が出ますからね・・・
というわけで50開始60即決で出しております
まぁ戻ってきたら戻ってきたで・・・・考えようかなと
もしほしい方いたらx那拓xにまでポストもしくはささやきくださいな
値下げ交渉も受け付けしておりますのでお気軽に

狩りの方もちびちびやっております
狩り2
メインでも

狩り1
サブでもがんばっております

ですがまぁ自分のPCがひどい性能なため狩りもまともにできないのが現状です
いや、狩りができないが正しいかもしれません
自分Vlowなんですよ、ラテを起動してる方法が
野良にお世話になっている方ならわかると思うのですが、野良だとV×表記が多いですよね
なので入れないのですよね・・・知り合いとかいてもVだからダメみたいな感じで
まぁ遅いとなりますと・・・・効率が下がりますからね、レベルあげに専念してる方にとってはかなりの致命傷になります
中には壁にできないと考えている方もいるのではないかなと私は考えています
ミンストレルの方も補助とかめんどいですからねぇ、何度もかけるのは
デメリットしかないVlowですが、コロシアムに入るにはこれにすがるしかないのですよね
もうほんと溺れる者はわらをもつかむでしたっけ?あれ状態です
ですから狩りに誘われた時の喜びは本当にすごいものです
思わずスカイプで本音が出てしまいますからね、狩りができること自体がうれしいと

このブログを見てる方はたいていが普通起動でしょうけど、野良で募集してる方がいましたらV×をなるべく控えていただけたらなぁ・・・というのが私の望みでもあります
狩りたいとき狩れないのって本当につらいものですよ
効率しか考えてない方には何も言うことはありません
ご自分の好きなようにやってくださいな、それは自由ですから
そういう方々からすれば、んじゃチャペルでもいってろksがとか思うでしょうけどね
まぁ事実そうですけどね、やってる自分がここにいるw
きっと自分以外でも苦い思いしてる方いるのではないでしょうか・・・・そう願いたいものです
少しでもVlowの方がいい思いできるようにV×が消えていったらいいなと思います

もちろん銃×も無くなってほしいと思ってますよ
さすがにQV銃聖機×を見たときは絶句しました
Q×はいいとしてもまさか機や聖まで×にするとは・・・・もうひどいとしか言いようがないですね
職差別は仕方ないのかなぁと思ってしまう自分がいました

っと暗い話になってしまいました
こういう制限は仕方ないことかもしれませんね
ですがみんな平等に楽しくやっていきたいものです
Vlowでもいいという方はまぁ・・・さそってやってください
努力はしますよ、Vlowなりの努力はね

さてさて、長くなってしまいましたが、今回はこれでお開きにしようと思っています
ギルドも抜けましたし・・・・いろいろ考えることがたくさんありますね
ですがこれからもドラグーンのなれの果てとして思い知らせていこうと思います
存分に知るがいい・・・なれの果てという変態をな

それではまた次の記事にてお会いしましょう・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器だしすぎなんだよーーーーー



ヽ( ・∀・)ノ **-

No title

V○報×募集して全然来なかったのに
VQ×にしたら速攻埋まった時は泣きたくなった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
