スポンサーサイト


もう1回、もう1回ルビーは今日も転がりますと

はい、こんちわ
どーも、十夜です

最近?というか結構前から冷え込み始めましたね
暖冬と聞いてましたが、これのどこが暖冬なのでしょうか?理解に苦しみます
まだ秋なんですけどねぇ・・・・去年はまだ半そででいたような気がします
もともと山の中の団地に住んでましたから、平地の寒さなんてたかが知れてますからね
雪が降りそうですね、今年は関東あたりにも
楽しみといえば楽しみなのですが、まぁ風邪ひかないことが第一ですね
みなさんも体調管理等にお気を付けください

さて、驚愕のラテールの報告です
あれだけ手出さないと言っておきながらだしました、ええ、計画性のないのはある意味というか自分の大きなマイナス点でしょうねw
出したといいましても、前までやってたように1日中やってるわけではなく、時間もだいぶ削減してます
さすがに宿題とかもありますし、企業に関しての調査やESやSPIの対策もありますからね、悠長にはやってられません

報告と言いましても、INして何やってるかってくらいですから内容自体は薄いですよ
名誉あげてます、ひたすら名誉を
Vlow環境は相も変わらずでして、なかなかコロシアムに踏み込めないのが現状です
先日友人の方にSP1を落とせばいけるよって聞いたのでさっそく試してみたのですが
メモリがおいついてない
そうです、足りないんですよマジで
一応起動はするんですが、重すぎてVより遅い始末
メモリや容量も結構問題あったみたいです、CD合わせて87Gしかないですし、メモリも1024と意味がわからない
普通なら容量は100?は超えてるそうですね、メモリは2G
逆にいえばこのスペックでスカイプとラテを起動できているのが奇跡なんだとか
どう考えてもスペック不足が否めないのでさっさと新しいPCがほしいのですが、バイトやってない以上きついものがありますねw
やりたいですができない現状・・・・下宿近くに多分あの様子だとファミマでしょうが、コンビニができるので、出来次第そこにいってみようかな、なんて思ってます
普通に電話してバイト募集してますか?でいいんですかね?そこら辺よくわかんなくてw

ってどう考えてもラテの報告じゃないですねこれ
ラテはと言うと、まぁマゾい名誉あげですよね
6~7がかなり鬼です、なんか193~4と同じ感覚だとか?
1h4人狩りでとりあえず経験値バー見えるので、そこまできつくはないのでしょうけど、はっきり言ってMOBが弱すぎてつまらないの一言
1hってこんな苦痛だったっけ?ってくらいになりますよ、zkzkよりはマシですが
これならまだ194の方が楽しいって感じです、いやほんとに
まぁ名誉あげも無駄ではありませんし、習得書もまだ覚えてないんで、頑張っていこうと思ってますよ

さて、内容もありませんし、昼食作りに入りますので、これでお開きしましょうかね
それでは次の記事にてお会いいたしましょう・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
