

サーベイジヒャッハァー

おはこんばちわ

どーも、十夜です

いやーずいぶんと久しぶりですね、ブログ自体に来るのは
自分もまぁいろいろと忙しかったものでして、ラテはおろか、ネトゲ自体ほとんどしていません
そんなわけで、あまりというかネタがないので、謎に包まれていた私の詳細と私のゲーム関係に対する質問に答えようかと思います
別に貴様のことなどハイチュウの包み紙並みに必要ないっていう方は他の方が書いた面白いブログに飛んで行ってくださいな

詳細
性別:♂
職:学生
趣味:ゲーム、絵描き、ランニング
好きなもの:面白いもの、携帯小説
苦手なもの:勉強、きのこ

質問等
Q.どんなゲームが好きなのか
A.おもに戦略系(スパロボ、サモンナイト等)。ゲーセンによく行くので、格ゲー(BB、GG、メルブラ)と弐寺もよくやっています

Q.ゲーセンでよくやっているゲームについて詳しく(質問をまとめた)
A.BBについてはハザマとハクメンがメイン、GGは聖ソル、ファウスト、アバを使用しています。メルブラは教授とネコカオス。ジョージさん仕事を選んでやってくれ・・・・
弐寺に関しては永遠の六段底辺。というかRAは駄作だと思うんだ

Q.好きな曲をオシエルノデス
A.TPの曲ならほとんど全部。他に関しては、朱雀いがいの四精獣(百虎とかね)
わかる範囲で種類別に分けてみると
5、顎
9と10、クエサ、革命、雪月花
RED、ギガデリ、FAKE TIME、蠍、ジェノ、スフィア、AA
幸空 スクリプ、スクスカ、ゼファ、ガーデン、冥、EDEN
DD DUE、花蝶風月、ワキシ、ガニメデ、Pラブ、Tマーズ、ダーティ、嘆き
金 カマイタチ、THE 影、Gラッシュ、ジャスティス、零、MAXX これが出たころに始めた
軍 全部。一番の良作だと自分は信じてる
姫 V2、凛花、スムーチ 初めて駄作だと感じた
尻 お姉さん、ハゲ、アイズ、Evans、数遊び、BAD Mania、フルメタ、EXUSIA よかったと思ってるし楽しかった
RA 灼熱 正直これはないわ
その他、LEDさんとkorskさんの曲は神曲だと思っている
他にもあるとは思いますが、まぁ思いついたのがこれなのでw

あとは悲しいことに質問がないので、まぁ随時受け付けます(
まぁ、自分は元気にやってますよ
そいじゃあ1h遅れで授業行ってきますわ

また次の記事にてお会いいたしましょう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
