

低空飛行するスピネル

はい、どうもお久しぶりです

サボり魔の十夜です

いよいよ今日実装ですね、コロシアムの
コロシアム武器の情報等は入手してはいますが、魔職除いてはほとんどチートじゃないですかねぇ、あれ
まぁ自分はどっちかというとコロシアム武器よりv武器がほしかったり・・・・
欲求は+11ですが最低は+10がほしいなと思ってますがいっつもカラスが飛んできます

ほんと鬱です、はい

コロシアム武器でしばらくは安定でしょうけど、問題が低レベルのzkzkとかでしょうねぇ・・・
たしかユニのエンチャが最初から12まで貼れるというお話を聞いてはいますが、そうなると結構な初心者殺しのような気がします
例としては、レベル10のφを仮定
装備:ウルフスピア12貼り、鬼武士12貼り、虎12貼り
もうレベル10にて破壊力抜群じゃないですか
それにコロシアム防具でしたか、あれも12とか貼れるようで・・・・
足速度60とかなんかもうデフォになりそうで怖いです・・・・
足が遅くてスキルの威力が低いのがかわいいのに、最初からクライマックスですね、マジで

まぁそれでも「韓国使用」ですので、日本での使用がどうなるかはいまだ謎です
バルロンも使用が本家と違うようなので、強くなることはうれしいですが、強くなりすぎもどうかと思う十夜です

少し暗めでしたので明るいお話でもしましょうか
最近はというと身内と呼んでもいいのかなという方々と日々楽しくスカイプしながらラテをしています
ああいう目立つ格好してますから、エリアス走る・・・・いえ、浮いてるだけでも相当目立ちますねぇ
意外と自分あの格好お気に入りなんですよ?罰ゲームとかそんなんじゃなくて純粋に
まぁ、PVの師匠的な方の友人からは「ゆがんだ愛ですねwww」といわれる始末ですが、ゆがんだ愛こそ愛せるもの(
ああ、ヤンデレは少し怖いですけど・・
そういえば物語はどういう感じででるのでしょうかね?コロシアムは
友人たちいわく「ストーリーは超絶クリックで安泰」という方々ばっかなんでアレですけど、自分は律義に読んでますw
ああいう物語って嫌いじゃないですよ、悲しかろうが楽しかろうが
さすがにラジャータが「うっはwwwwこいつよっわいから降格処分wwwwww」とかそんなんだったら少しどころか読む気すら失せますがねw
やっている以上読んだ方が少しは楽しめるんじゃないかな?と思いますね
BBやギルティとかもすっげー律義に(てか何回も)見るくらいですから、自分も物好きなのかもしれませんw

相も変わらず話まとめるのが苦手な自分で申し訳ない
ですがリアルも落ち着き、生産放置のほうも落ち着いたので、気が付いたら書くように、SSもなるべくとるように心がけますので、応援よろしくお願いいたします
それでは、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・・

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
