スポンサーサイト


爆裂するグリーントルマリン

こんばんわ、もといおはようございます
どーも、十夜です
これを書いているのが深夜なのでどちらのあいさつがいいかわからない状態であります
考えるのもめんどいので、「おはこんばちわ」ということでまとめることにいたしましょう

さて、早速ラテールについての経験談もとい数日の体験を記すことにいたしましょう

ついに実装されましたね、待望のコロシアムが
例のごとく延長に延長が重なった形でしたが、無事に(?)実装されたのでよかったとしましょう
さて、武器の性能などが気になるところだったので(一応あるサイトにて確認はしていますが・・・)さっそく見ることにしました
両手がこちら
デュランダル
まぁまぁの能力じゃないでしょうかね?、OPも交換のとき2つつくので、2OPLV10も不可能ではありませんね
2OPLV12という方もいましたねぇ・・・・
そんでもって交換条件がこちら
コイン枚数2

ご・・・50枚だと・・・
どう考えても運営の頭がくるってるようにしか思えない枚数です
1~2週回って1つコインボックスと変えられるかどうかって感じなんですけどねぇ・・・
まぁ気長に粘ってがんばることにします(ちなみにもう6本くらいぶっ壊してます
武器もそうですが、気になったのがもういくつかあります
それがこちら
tairyoku.jpg
megane.jpg

まずは防具についてですが、これはかなり強いのではないかと考えています
ここではコロシアム体力装備について考えてみます
能力的にみると2次転職の弱体版のような気がしますね
+していくごとに防御減少、クリダメ、速度があがっていくようです
フルセット効果もかわってくるのですかね?そこはまだわかっていないので、分かり次第、自分も作ってみようかなと思っております
ちなみにトパーズコイン30枚という鬼(
続いてはアクセですがこれボン様終わりフラグ成立ですね
+8%で筋体運魔いづれかが+40ってものすごい強いような・・・・
フルセット効果もかなりのものでした
ですがあまりペリペリと貼りゃいいものではないので、後は各自ご確認ください(殴

それではコロシアム内の状況はというとこちら
ボスバトル2
ボスバトル
これは一番上にあるボスラッシュ?です
ボス、または中ボス的存在の敵が1匹ずつ出てきて倒していくモード
140以上からなのでダメージもでかく、PT構成などもかかわってきます
とか言いながらも、火力だけでできちゃったり(((
次はこちら
ホワイトウルフ
あれですね、管理人のSSのセンスのなさが丸出しですね
ホワイトウルフとったんですけどめっちゃエクスプロージョン
次からがんばります・・・
なお、ソロでやるとドロップもおいしく
個数確認
平均して20個程度でしょうかね?
もし個数を稼ぎたいなら、初級コロシアムを回るのもいいかもしれません

ちなみに、稀にこういうものを落とします
うるふ
これはクエストに使えるようですね
kuesuto.jpg
kuesuto2.jpg
おいしくいただきました


そのほかにもいろいろ修正されたようですね
ある方のをコッソリry
鳳凰+8
クリ率が+1%されてますね
これは大きい・・・・
Gアクセサリーも優秀ですが、手が出ない方は鳳凰の方が手軽にできるかもしれませんね
私も作ってみようかな

ちなみにですが、160台の武器も実装したようで
両手がこちら
真ドラゴンスレイヤー
なかなか持ってる人がいないので載せてみました
その格好で持つなと友人に言われてるんですが、この際我慢してください(

さて、考察というかなんだかただの報告っぽくなってしまいましたね
こんなもん調べりゃ出るんだから書くなクズと思われても仕方ありませんかねw
ですが自分は自分らしく
書きながら文章と内容の成長ができたらいいかなーと思い、このように変に書いていくかと思っております
これぞ私
変だからこそ自分であり、自分は変なのです

これ以上長くしても需要はありませんので、ここらでお開きにしようかと思います
人間あきらめが肝心といいますけど、粘るのも大事ですよ
では起きたらまたコロシアムにこもるとしましょうかね・・・

それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器のコインの多さは泣けてきます;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
