

ラテール

はい、みなさんこんばんわ
って何人の方がこのブログ見てくれてるんでしょうか・・・・まぁいいんです、自己満足にも意味がある

さて、今日のお知らせ?というか重大ではない重大発表ですが


しばらくラテはINしません

まぁ理由はといいますと、現在いろいろと問題になっていること
そうです、就職難です
自分も現在大学3回生なのですが、10月から就職活動を始めるとか自殺行為に近いことかもしれませんが、まじめにやらなければなりません
別に大手とかそんなんには興味はないんですが、やはり自分が行きたい職種の内定くらいはとりたいですからね
そんなこんなでたどり着いたのが娯楽禁止ってとこですね
そんな単純大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない(愚者)といいたいとこですがそうはうまくいかないw
なので、PCからアイコンやファイルをすべて消しました、ええ消し炭に
しばらく・・・そうですね、下手したら戻ってこないってことも考えられますが、半年?近くいなくなりますね
2年間遊んで暮したのですから、半年ぐらい我慢しなければなりませんからね
いてもいなくても同じような存在ですが、まぁがんばってきます
とりあえずブログに関してはときどきくだらないことで更新するかもしれませんw

そいじゃ、自分は頑張ってきまーす






























頭いたーい

補足されたガーネット

はいこんばんわ

いつも見てくれてる方ありがとうございます
どーも、十夜です

暑い日々が続いていますね
私は関東住みなのですがもう暑すぎますよ、いや本当に
今年は残暑?なのでしょうかね、なんだか今から9月とかの気温が心配になります
部屋にいるだけで鼻血出たんですけど、これ結構やばいですよね?いろいろな意味で
逆上せたといっても過言じゃありませんね
みなさんも水分補給はまめに行い、日射病や熱射病にお気を付けください

それではラテの報告といたしましょう
まずは物騒な会話から
臭い
臭いって・・・w
こういう会話って申し訳ないのですが、笑えます
どこもかしこもそういう感じとは思ってないと思いますよ?この方もきっと
ですがまぁ・・・・なんとなく理解できる私がいますw

あとは蹴りを頑張っています、いろいろなMOBでね
そうですね、最近熱いのはこちら
ゴリラ蹴り
ゴリラ

大王蹴り
大王

魔王蹴り
魔王
の3匹です
オークションを見る限り20~30mとかなりの高数字を叩き出している人気のMOBですね
魔王はよくわかりませんが、大王探索やゴリ盾は強いですもんね
短剣ルーインにとっては結構要素材ではないでしょうか?どちらも使えますし
虎の証でもいいかもしれませんね、可能性は無限大です

もちろん報酬もばっちりですよ
ゴリラ器

大王器

魔王器

基準としては大王魔王は100匹に1つ、ゴリラは1hに1,2個くらいですかね
大王はかなり人気ですから争いが激しいので、緩和されたゴリラがいいと思いますよ

そうそう、こういうのも拾ったんです
機械型

いつの間にか実装されていたんですねぇ
当方も拾った時、あれ?と思いましたからね
能力はと言いますと・・・まぁ見ればわかるようにものすごい強いですね
毎回エンジ系って強くないですか?こういうユニって
数を増やそうと運営が画策してるように見えます、実際はわかりませんけど(笑)

しかしまぁ強いのはいいのですが、私は必要ないのでオクに流そうとしたのですが、1つも出てないので値段で悩みました
出てないとなると器2つからの算出である程度決めているのですが、器が1つ30m近くしてるんで50mくらいの計算となるのですよ
ほかの部分を見たところ1mとかだったので機械もそれくらいで出そうかと思ったのですが、ほかの身内さんに聞いてみたところ
「さすがに1mはないと思う。効果的にも強いから高くいくんじゃね?」
と言われたんですよね(複数人から
そういわれると人間欲が出ますからね・・・
というわけで50開始60即決で出しております
まぁ戻ってきたら戻ってきたで・・・・考えようかなと
もしほしい方いたらx那拓xにまでポストもしくはささやきくださいな
値下げ交渉も受け付けしておりますのでお気軽に

狩りの方もちびちびやっております
狩り2
メインでも

狩り1
サブでもがんばっております

ですがまぁ自分のPCがひどい性能なため狩りもまともにできないのが現状です
いや、狩りができないが正しいかもしれません
自分Vlowなんですよ、ラテを起動してる方法が
野良にお世話になっている方ならわかると思うのですが、野良だとV×表記が多いですよね
なので入れないのですよね・・・知り合いとかいてもVだからダメみたいな感じで
まぁ遅いとなりますと・・・・効率が下がりますからね、レベルあげに専念してる方にとってはかなりの致命傷になります
中には壁にできないと考えている方もいるのではないかなと私は考えています
ミンストレルの方も補助とかめんどいですからねぇ、何度もかけるのは
デメリットしかないVlowですが、コロシアムに入るにはこれにすがるしかないのですよね
もうほんと溺れる者はわらをもつかむでしたっけ?あれ状態です
ですから狩りに誘われた時の喜びは本当にすごいものです
思わずスカイプで本音が出てしまいますからね、狩りができること自体がうれしいと

このブログを見てる方はたいていが普通起動でしょうけど、野良で募集してる方がいましたらV×をなるべく控えていただけたらなぁ・・・というのが私の望みでもあります
狩りたいとき狩れないのって本当につらいものですよ
効率しか考えてない方には何も言うことはありません
ご自分の好きなようにやってくださいな、それは自由ですから
そういう方々からすれば、んじゃチャペルでもいってろksがとか思うでしょうけどね
まぁ事実そうですけどね、やってる自分がここにいるw
きっと自分以外でも苦い思いしてる方いるのではないでしょうか・・・・そう願いたいものです
少しでもVlowの方がいい思いできるようにV×が消えていったらいいなと思います

もちろん銃×も無くなってほしいと思ってますよ
さすがにQV銃聖機×を見たときは絶句しました
Q×はいいとしてもまさか機や聖まで×にするとは・・・・もうひどいとしか言いようがないですね
職差別は仕方ないのかなぁと思ってしまう自分がいました

っと暗い話になってしまいました
こういう制限は仕方ないことかもしれませんね
ですがみんな平等に楽しくやっていきたいものです
Vlowでもいいという方はまぁ・・・さそってやってください
努力はしますよ、Vlowなりの努力はね

さてさて、長くなってしまいましたが、今回はこれでお開きにしようと思っています
ギルドも抜けましたし・・・・いろいろ考えることがたくさんありますね
ですがこれからもドラグーンのなれの果てとして思い知らせていこうと思います
存分に知るがいい・・・なれの果てという変態をな

それではまた次の記事にてお会いしましょう・・・・

僕は雨に濡れながら涙を流しつぶやいた「ああああアダマンタイト」

題名からして相変わらずぶっ壊れてます
どーも、十夜です

しかし最近鉱石シリーズで名前考えるの大変です
ネタ切れもいいところです
パソコン前で考えてる自分を客観的にみると・・・・不気味なんでしょうな

明日になりました
いや、何がと思うでしょうが、明日のテストが終わったとき自分は自由になります、ええ、夏休みでございます
テスト終わったらまずあれですね、帰る途中でゲーセンで三国志をやってからWM買って帰る予定です
自分三国志大戦が大好きなものでして・・・・・食費削ってやってますよ、ええそりゃかなry
三国志という原作自体が好きなのですよね、ああ、無双は自分的には論外ですがね
BASARA買おうかなと悩んでる自分本当に矛盾してますね(

ラテの報告はありません、明日からはがんばりますけどね
相変わらず自分はブレイブルーで
ハザマ、自分「「ヒャッハー!!」」
とやっております、ええ、ただの近所迷惑ですね
カチャカチャとうるさい日々をすごしております

さて、大したネタもありませんので、またラテを開始し始めたらブログを更新しようかなと思っております
追記はコメ返しです
それでは、次の記事にてまたお会いいたしましょう




続きを読む

ちゃぶれたアレクサンドライト

はいどうもこんばんわ

お久しぶりの十夜です

いやーお久しぶりですね、ほんと
電子世界自体結構お久しぶりな自分なんですが、ブログも本当に久々
まぁときどきボカロ漁りとかしてましたけどね、ニコニコ見てるとか

最近の私情をお伝えしましょうか
現在テスト期間でして、日々机に向かってやっています、まぁいろいろとね
後はブレイブルーやってます、特に使用キャラをね
スカイプしながら「おら吹っ飛べや」とか口悪くやってますよ

まぁ特に書くことないんでもうネタ切れです(
友人の方がオフ会とかやってまして非常にうらやましいと思ってもいますが、超絶シャイな私にとっては「死になさい」と等しいレベル
マジで無理です、変に意識してしまって脳内真っ白です、もう修正器も真っ青になるくらい真っ白

ですが、普段話している方々の顔面はもちろん、個性というのは非常に気になるところですよね
よく言われる出会い厨というのはよく顔で判断してますが、理解ができないですねぇ
人間中身が大事ですよ中身、かわいいかっこいいは後回しだ
しかしまぁ、人間悲しいことに1に顔面、2にお金、3,4がなくて5が性格と
悲しいのが現実、もうやだこの国レベルです
金あればある程度なんでもできますもんね、異性ひっかけたりお酒飲みまくったりと
お金で買えないものがあるプライスレスがほしいものですなぁ

とまぁ、自分らしくないこと書いちゃいましたが、それほどネタに困ってるんですよ
というかラテ自体INしてません
INする前はやる気MAXなのですが、INした瞬間この世の絶望を感じるんですよ(
やる気がマジで出ません、本当にどうすればいいのでしょうかね・・・
パソも電池の部分逝ってますし、やばい状況であります
だれか私を狩りに誘ってくださいな・・・・・

ふう、なんだか今日はいろいろとテンションがぶっ壊れてるようです
題名からしておかしい・・・・ちゃぶれたってなんだよマジで
しかし私はあきらめません、勝つまでは
冗談は抜きで、まぁあきらめませんよ、いろいろな意味で
ドラグーンのなれの果てと言われたのです、この程度で終わってたまるかよ(
ドラグーン最強と言われるWさんが正ならば私は悪となりましょうかね
ドラグーンのなれの果て・・・・存分に知るがいい

さて、最後にキャラがぶっ壊れてますけど気にしないでください、ただのE5症状ですから
それでは、また次の記事ににてお会いいたしましょう・・・・・

陽気なシトリン

はいこんにちわ
どーも、十夜です

気が付いたら更新ということにしていきますね

だんだん暑くなってきましたね
夜もじめじめするといいますか・・・・湿気が多いようです
もしかしたら自分自身がじめじめしてるのかもしれませんねw
ベッドの上で「おあああああ寝れねええええ」と悶絶しながら寝る日々です
扇風機はまだ早いのでもう少し我慢しなければ・・・・

そうそう、昨日大学で実験の日だったのですよ
9時からね
前日までレポート必死に書いてたんです、まぁ自業自得なんですけど
そして起きたら12時ってどういうことだ
そうです、実験終わってたんです起きたらね
その日は開き直ってました(

さて、まぁ自分の報告などハイチュウの包み紙くらい必要ないのでさっさとラテ報告しますね

ラテについては日々狩りです
コロシアムが実装されてランキングがえらいことになってますが、別に自分は載る気もありませんし
載ったところで「人間卒業おめでとうwwwwwwwwバイトしろks」
といわれるのがオチなのでのんびりと

と、言いましてもあまりSSないのですよねぇ
自分SS残すのは基本青文字出たときだけなんですよ(コロシアム以外)
ギルド入ってるのはサブだけですし、(入る気ないわけじゃないのですけどね、メインも)あまりささもこないのですよ
交友関係が極端にすくないのは悲しいものですねw
それでも何枚かあったので載せることにします

アホ会話1
毎度おなじみの身内Gでの会話
もはや変態の集まりとしか言いようがありませんw

アホ会話2

アホ会話3

おかしいな・・・・自分のブログは健全なはずなのだがGチャがひどいことになってますね
とりあえずその人のイメージを私のブログで壊さないように最低限修正いたしましたw
まぁ人間みんな変態なんですよ・・・
しかしこれだとまた断られそうですねぇw

いや、リンクしませんかと言っていいですよーと許可を得たのですが
前回の内容で
「健全な内容じゃないと許可しない。失せろブタ」
と言われたので健全にしようと努力した結果がこれですよ(
どうしたものか・・・・

ここからはぞくな話になります
最近というか結構前から思うのですが、ボクっ子ってかわいく感じませんか?
いや、もちろん自分「英国紳士」と書いて「へんたい」って読む男ですけど、なんかボクと使う女の子をかわいく感じますね
一人称でここまで変わるのもおもしろいものです
SSにもあるようにかっこいい女性にも憧れます
自分は人とはちょっと違うのかもしれませんね、好みとか
でも悪くない好みだとは思ってます

今日はメンテですね、もう終わっているでしょうか?
自分はこれから部屋を片付けますのでINの安否は不明です

それではまた次の記事にてお会いいたしましょう・・・・・





おまけ
ささやき3
驚異のシンクロ率、ロックマン超えました


追記はコメ返しです

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
