

黒白なる世界にて

お久しぶりですね

どうも、十夜です

今まで何やってたんだテメーとかいろいろと苦情を持っているでしょうが知るかそんなもん(
というのは軽い冗談として、ラテいじってなかったときもあったのですよね
彼女がいたんですよ、レポートっていう彼女

レポート「そんな激しくこすらないでぇ/////頭が真っ白になっちゃう/////」
十夜「ここに白いのをぶちまければいいのだろう?」
レポート「そ、そんなダメいやあああああああああああ」
十夜「ふう、今回もたくさん出たなぁ」

とこういう書き方すれば卑猥に見えますけど実際は
レポート「そんな激しくこすらないでぇ/////頭が真っ白になっちゃう//////」(ただ消しゴムでけしてるだけ)
十夜「ここに白いのをぶちまければいいのだろう?」(修正ペンをです)
レポート「そ、そんなダメいやあああああああああああ」(間違えたのでくしゃくしゃに丸めて捨ててるだけ)
十夜「ふう、今回もたくさん出たなぁ」(ペンのインクがです)

こんなもんなんです、現実って(
ちょっとどころじゃないですけど自分病気なのかもしれませんね・・・

さて、くだらない余興は終わらせてラテの報告にしますか
最近はもっぱら友人さんと蹴ってますね
大王蹴ってます、ヒィーハァーって発狂しながら(主に私がですが
なかなかいい数値というのはでませんねぇ、お互い出ません
自分「3 4だって。死んでしまえ」
友人「5 3だ。うーんはずれ」
と繰り返すだけですが面白いものです

友人「そういえば来週の日曜日は無理ー」
自分「ほう、リア充なんですねわかります」
友人「うん、リア充してくるー」
自分「爆発しちまえ」
友人「w」
こういうネタが通じるので気兼ねなく使えます
他のブログと違って自分はGに入ってませんし、スカイプでたいてい済ませてしまっているので、会話ログがないのですよ
スカイプ会話はおもしろいのですけどね

I「パンツほしー」
N「パンツでないかな」
S「パンツ出にくいもんねー」
自分「パンツいくつか倉庫にあったな」
これはたから聞いたらただのアホ会話ですけど、フローズンですはい

とまぁ、これだけ元気です自分はね
これからも不定期更新となりますがよろしくおねがいします

それでは次の記事にてお会いしましょう・・・・

旋律のピンクトルマリン

はいこんばんわ
どうも、十夜です

現在私は学生であるのですが、深刻な悩みがあります

バイトがない

いやー自分バイトをやったことがないわけではないのですが、接客業といいますか
それをやったことがないのですよね
もとから超絶なる恥ずかしがり屋なので、人と面と向かうのは苦手なのですが
このままだと井の中の蛙といいますか
そうなることは目に見えていますので、バイトを探しているのですがまったく見つからない
バイトとかしたくねーのにとかいう方もいるでしょうけど
やりたくてもやれないのもつらいもんですよw
まぁ、明日もまた探してみることにしますね

それではラテの報告日記といきましょうか

毎日毎日変わらずにコロシアムに籠る日々
一昨日は13時半に起きたと書きましたが、昨日は14時半起床というまったくもってgdgd極まりない生活を満喫しています(
それにもかかわらず上級募集がありましたのでお邪魔してきました
コロシアム8

いやー、火力だけのPTですとせん滅が早い早い
途中でサバ落ち、カプセル誤爆と地雷極まりないことをしてしまいました
PTを組んでいただいた方々、ここに謝罪の意味を込め、謝らせていただきます

コロシアム9

そのPTの後も募集がありましたので、お邪魔してきました
我ながらかっこよく撮れたなと自画自賛してしまいそうな画像が撮れてよかった気がします((((
このPTは他PTとは違い、とてもまったりしてました
PTチャット

たまには効率等忘れてこういうまったりなチャットしながらやってもいいような気はしますね
有意義な1hありがとうございました

そうそう、昨日は私の運トレハンのスキリセを行いました
虎にして気合いを入れて育てていこうかと思っています
武器に関してはとても迷いましたねぇ
石弓安定とイプの方々は言っていましたね
そして結果は

短剣になりました

いまどき短剣はねーよwとか思う方もいるでしょうけど
短剣をなめてはいけません

ダークプレニックⅡのかっこよさが異常ですからね

というわけでさっそく隼に狩りに行きました
隼

MISSしか出てないですねこれw
とりあえずKBしてるんでおそらくこのMISSは被撃次でのMISSでしょうねw
決めポーズが素晴らしい1枚でした(マテ

中級周回もありましたのでお邪魔してきました
コロシアム10

募集主が130代(私のトレは120代)だったのですが
もう一人が160代というすさまじいPTでしたw
経験値効率なんて考えるだけ無駄なので、一心不乱でコロシアムを堪能していた私はおそらく勝ち組でしょう(
楽しい危険な1hありがとうございました

最近いろんなブログに徘徊するのが楽しいです
中にはとてもハイレベルな内容だったりかわいらしい内容だったり

超絶リア充だったり

十人十色なブログと感じざるを得ないですね
同じラテなのに世界が違うということはうらやましい限りです
自分も他人に「楽しそうだ」とか「おもしろそうだな」と思われるようなラテの世界と、それを細かくかつ正確に記述できるような文章構成ができるようになりたいですね
これ異常書くとgdgdなものがさらにgdgdになりそうなので、ここらでお開きとしましょうかね

それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・






おまけ
ささやき2

うれしい一言でした^^

俊足のオリハルコン

はいこんばんわ
どうも、十夜です

話題に入る前にリンク追加のお知らせです

らてのみ
りょう様さんのブログです
メインのレベルは驚愕の190代のブレイダー様です
これからもよろしくおねがいしますね

毎日更新というものはとても大変なものですね
ネタというネタがなく、毎日何を載せようかと考えているくらいです
それならネタあるときに更新しろksとか思う方もいるでしょうが、これも一つのけじめとして続けていこうと思っています
つまらないお話ばかりですが、これからもよろしくおねがいいたします

さて、さっそくラテの報告日記を載せるとします

昨日も一昨日にもかかわらず、コロシアムに籠る日々
先日は起きるのが13時半というとんでもない時間に起きたにもかかわらず、上級竹周回募集が出ていましたので、それにお邪魔してきました
コロシアム5

あまりの存在の薄さといいますか、ものすごい透明感が出てますね
さすが運営、わかってらっしゃる(
それでも両手剣としてがんばっているのですが、なかなか難しい
コロシアム6

ただ立っているだけに見えるかもしれませんが、これ戦乱日食(連撃4次Ⅱ)中ですはい
威力は大きいですが、とても隙が大きい戦乱
スナイパーランスの方が強いぜうっひゃひゃひゃひゃという感じですが、両手も弱いわけではないのですよ
愛があればいいんです、たとえ不遇武器でも
そんなこと言ってしまったら皿の方に怒られてしまいますね・・・
槍に負けぬよう、がんばっていきます

今日はなまゴミ袋のプラント収穫日でもありました
まぁソロGなのでいつでも取っていいっちゃいいのですが、募集ないので収穫と
ボス出てほしいなーと思いながらも収穫したところ
貪欲の炭鉱

また炭鉱かよ

なぜボスが出てくれないのでしょうか・・・・
何度も何度も収穫してるのですけど、温泉と炭鉱しか出たことないんですよね・・・
嫌われてるのかもしれませんねw
まぁ少し残念な気持ちでも1hきっちりと収穫
炭鉱

実にいい1hでした

ついでにGコインも99になったので交換してみました
Gリング

いやぁ・・・ホレボレするような素晴らしい能力ですね、Gアクセは
耐久も200越えてますからいけるかもとさっそくエンチャ




破壊

さすがピート、期待を裏切らない破壊力
・・・いいんです、今すぐほしいわけじゃないのでいいんです・・・

その後も上級周回のPTにお邪魔してきました
コロシアム7

かの有名なあの方との狩りができてうれしい1hでもありました
ウルフも3つ出て、いい終わりを迎えました

いやはや、お金をためるというのはリアルもそうですが、ラテでも難しいですね
うまい人は短時間で数10m稼ぐことができるそうですが、私だと完全に運任せになります
さすがにオークション等で詐欺で稼ごうとは微塵も思いませんが、やはり簡単に大金がほしいものです
装備を変えるという夢はまだまだ遠い・・・・

後は生意気をいいますが、固定PTというのがほしいですねぇ
いつでも回れる、そういうPTがほしいです(ずっとINしてろじゃなくて、気軽に行けるみたいな感じで)
毎度毎度野良ですと、VLOWである自分には厳しい環境です
アティの補助はないが当たり前、下手すると心の声すらもかけてもらえません
力みなぎる演奏等は時間がかかるスキルですのであきらめるしかありませんが、心の声、精霊の声すらもかけてもらえないとなるといやにもなってきます
これは贅沢な悩みなのでしょうか・・・?意見を聞かせてもらいたいです

低スペ乙とはつらいですなぁ


それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・

超絶なるペリドート

こんばんわ
どうも、十夜です

最近というか冷えますねぇ、心身ともに
朝のジョギングでもしようかと思って外出たら即部屋にもどった私は相当なヘタレでしょうね
そういえばスカイプで友人の方から聞いたのですが、バレンタインのときにニコニコでリア充爆発しろの動画がかなり上がったそうです
いや、まぁ・・・ねたむのは人間の性なので仕方ないのはわかるのですが、ここまで露骨にださないでもいいような気がしますw
私ですか?リア充なんてとんでもない、むしろラテ充すら危うい私には到底縁のないお言葉ですよ
身内とのスカイプは楽しいですが、人気者が多いのでなかなか一緒になれないですねぇ
私のことはハイチュウの包み紙並みにどうでもいいのでさっさとラテ報告としましょうか

相も変わらず、馬鹿の一つ覚えといえば失礼になりますが、コロシアムの籠る日々です
ソロコロシアム

初級をブレでソロをしていますが、ボスまでは2~4分ほどかかりますね
早いのか遅いのかどうかはわかりませんが、2周でコイン箱1つ交換できるくらいでしょうかね
ソロコロシアム2

サイレントでもガツガツ減らせるのがブレの強みです
倒す直前に玄武フルセットに付け替えて倒せば少しはドロップ率も上がると思いますよ
友人の方に言われてるのですが、ボス倒すよりもボスを倒さず周回した方が効率がいいと聞くのですが、どうなのでしょうか?
情報等あれば教えていただきたいものです

ソロだけではありません
コロシアム4

身内の方々とメインで上級周回しております
なんだかウルフの涙が出にくくなっているのは気のせいでしょうか?
実装当時に比べてなんだかドロップ率が少ない気がします
ミスと出てるのはきっと見間違いだと思いますよ(

コロシアム3

強敵ミノ
このMOBは回復があるのはいいのですが

攻撃がマジでいたい

ミノおろし(十夜命名)でHPゴッソリ持っていかれることもしばしば
攻撃が遅く、ときどき棒立ちしてるだけのときやフェイントかけるだけの場合もあるので楽なときもありますが、数匹沸くとまじめに怖いMOBですね
さっさと5次で倒すのが得策ですが、回復MOBを倒すと敵が増えるそうでして
うれしいんだか悲しいのだか複雑な敵であります

後は某アティのメメルセラさんがPTPV募集部屋を立てていたので、興味本位でお邪魔してみましたが

後から入ってくる人々を見て出たくなった

正直私ここじゃ地雷もとい鴨でしょこれwと言わざるを得ない豪華メンバーでしたね
まぁPTでも個人でも相当鴨ですけどね・・・・
何戦かしてみたのですがほぼビリという雑魚クオリティというのがもう勃発してましたよ、ええまじで
というか自分いたPTで勝ったっけか・・?
自分は楽しかったのですが、楽しくなかった方もいたでしょう・・・(てか全員かもしれません
ここに謝罪の意味も込め、もっとPVでのPSを磨くことに専念いたします・・・

しかしやることが多くて結構まいってしまいます
防具作り、貯蓄ため、武器作りets・・・・
ほんと手を抜いていたのが今頃になって裏目に出ましたね
防具とか適当でも武器できてれば狩れる職
魚ってそういう職なのですよ
狩れるからいいやというのはまさに地雷発言ともいえるでしょうね
日々努力していきます・・・

さて、これ以上私の話を延ばしてもいいことはないので、ここらへんでお開きとしましょうかね
それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・・









おまけ1
sasayaki1

お金持ちって怖いですw

おまけ2
ステータスチェックをしてみました
Lv174 ウォーロード
筋力: 453 [504 -51]
体力: 412 [378 +34]
魔力: 200 [190 +10]
幸運: 197 [190 +7]

あまりのひどさに泣いた

拡散するアレクサンドライト

はいこんばんわ
お久しぶりの更新となります

日記に入る前にリンク追加のお知らせです

ひよこのはね
ラテの廃人・・・・・・ゴホン、友人の雛羽さんのブログです。
希少な高レベルアティさんであり、楽しい方ですのでこれからもよろしくおねがいします

さて、それではプレイ日記に入ることにいたしましょう

相も変わらずコロシアムにこもる日々です
コロシアム
ウルフ涙を目当てに毎日籠ってますがなかなかでないですねぇ
ときどき青文字のスクロールが流れるのですが、火風コロシアム精霊石や魔力のクリップ(自分は火力なので魔力はいらない)等のいらないものばかり
武器が出ればいいのですが、防具でてもどうしようもないですね、いや本当に
あとは他のブログ等でよく見るのですが

コロシアム武器の破壊率がハンパない

95%でもカラス召喚が余裕でしたという方々が続出しているもようですね
実は自分もそうなのですが、本当に壊れるんですよね、簡単に
中には上級武器を100mかけてリフレして1枚目ブレイクという方もいたそうですよ
この仕打ち・・・さすが運営汚いと言わざるを得ないでしょう・・・・

もちろんコロシアムだけにいるわけではありません
くろつき
このように姫とも遊んでいます、ええもちろん蹴っ飛ばして(
ドSだ変態だとののしられるかもしれませんが、蹴る俺=プライスレスといえるでしょう(ねーよ
まぁ出ませんでしたね、この周回ではね

くらけ器
現在人気急上昇中のこのボスも蹴っておりますよ
3hほどブレの方と回った時の収穫がこちら
たこ
器9と現物1ですね
1hに3~4個ほど出るとみてよろしいかと
たまにはコロシアムから出てこういうボス討伐や蹴り等をするといいリフレッシュになると思いますよ

ちなみにびっくりしたことがありますね
それがこちら
サファ箱

自分が獲得したわけではないので名前は隠していますが、コロシアムボス周回のときに出たものです
サファイアコインボックスは通常でもドロップするということが判明されましたねぇ
これ1回だけでしたが、おそらくは上級武器と同じドロップ率であると自分は考えております
ちなみにメカシレナの前のボスにてドロップしました

以上が昨日までの報告です
本当はもっといろいろあったのですけど、SS撮り忘れたのですよね
もっと少しのことでもいいから撮るように努力しますね・・・・
それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・・











おまけ1
おでぃさん

不覚にもかわいいと思ってしまいました・・・w
ちなみに身内ですはい

おまけ2
ささやき

こういうノリがいい人大好きですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
