

爆裂するグリーントルマリン

こんばんわ、もといおはようございます
どーも、十夜です
これを書いているのが深夜なのでどちらのあいさつがいいかわからない状態であります
考えるのもめんどいので、「おはこんばちわ」ということでまとめることにいたしましょう

さて、早速ラテールについての経験談もとい数日の体験を記すことにいたしましょう

ついに実装されましたね、待望のコロシアムが
例のごとく延長に延長が重なった形でしたが、無事に(?)実装されたのでよかったとしましょう
さて、武器の性能などが気になるところだったので(一応あるサイトにて確認はしていますが・・・)さっそく見ることにしました
両手がこちら
デュランダル
まぁまぁの能力じゃないでしょうかね?、OPも交換のとき2つつくので、2OPLV10も不可能ではありませんね
2OPLV12という方もいましたねぇ・・・・
そんでもって交換条件がこちら
コイン枚数2

ご・・・50枚だと・・・
どう考えても運営の頭がくるってるようにしか思えない枚数です
1~2週回って1つコインボックスと変えられるかどうかって感じなんですけどねぇ・・・
まぁ気長に粘ってがんばることにします(ちなみにもう6本くらいぶっ壊してます
武器もそうですが、気になったのがもういくつかあります
それがこちら
tairyoku.jpg
megane.jpg

まずは防具についてですが、これはかなり強いのではないかと考えています
ここではコロシアム体力装備について考えてみます
能力的にみると2次転職の弱体版のような気がしますね
+していくごとに防御減少、クリダメ、速度があがっていくようです
フルセット効果もかわってくるのですかね?そこはまだわかっていないので、分かり次第、自分も作ってみようかなと思っております
ちなみにトパーズコイン30枚という鬼(
続いてはアクセですがこれボン様終わりフラグ成立ですね
+8%で筋体運魔いづれかが+40ってものすごい強いような・・・・
フルセット効果もかなりのものでした
ですがあまりペリペリと貼りゃいいものではないので、後は各自ご確認ください(殴

それではコロシアム内の状況はというとこちら
ボスバトル2
ボスバトル
これは一番上にあるボスラッシュ?です
ボス、または中ボス的存在の敵が1匹ずつ出てきて倒していくモード
140以上からなのでダメージもでかく、PT構成などもかかわってきます
とか言いながらも、火力だけでできちゃったり(((
次はこちら
ホワイトウルフ
あれですね、管理人のSSのセンスのなさが丸出しですね
ホワイトウルフとったんですけどめっちゃエクスプロージョン
次からがんばります・・・
なお、ソロでやるとドロップもおいしく
個数確認
平均して20個程度でしょうかね?
もし個数を稼ぎたいなら、初級コロシアムを回るのもいいかもしれません

ちなみに、稀にこういうものを落とします
うるふ
これはクエストに使えるようですね
kuesuto.jpg
kuesuto2.jpg
おいしくいただきました


そのほかにもいろいろ修正されたようですね
ある方のをコッソリry
鳳凰+8
クリ率が+1%されてますね
これは大きい・・・・
Gアクセサリーも優秀ですが、手が出ない方は鳳凰の方が手軽にできるかもしれませんね
私も作ってみようかな

ちなみにですが、160台の武器も実装したようで
両手がこちら
真ドラゴンスレイヤー
なかなか持ってる人がいないので載せてみました
その格好で持つなと友人に言われてるんですが、この際我慢してください(

さて、考察というかなんだかただの報告っぽくなってしまいましたね
こんなもん調べりゃ出るんだから書くなクズと思われても仕方ありませんかねw
ですが自分は自分らしく
書きながら文章と内容の成長ができたらいいかなーと思い、このように変に書いていくかと思っております
これぞ私
変だからこそ自分であり、自分は変なのです

これ以上長くしても需要はありませんので、ここらでお開きにしようかと思います
人間あきらめが肝心といいますけど、粘るのも大事ですよ
では起きたらまたコロシアムにこもるとしましょうかね・・・

それではまた、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・・

低空飛行するスピネル

はい、どうもお久しぶりです

サボり魔の十夜です

いよいよ今日実装ですね、コロシアムの
コロシアム武器の情報等は入手してはいますが、魔職除いてはほとんどチートじゃないですかねぇ、あれ
まぁ自分はどっちかというとコロシアム武器よりv武器がほしかったり・・・・
欲求は+11ですが最低は+10がほしいなと思ってますがいっつもカラスが飛んできます

ほんと鬱です、はい

コロシアム武器でしばらくは安定でしょうけど、問題が低レベルのzkzkとかでしょうねぇ・・・
たしかユニのエンチャが最初から12まで貼れるというお話を聞いてはいますが、そうなると結構な初心者殺しのような気がします
例としては、レベル10のφを仮定
装備:ウルフスピア12貼り、鬼武士12貼り、虎12貼り
もうレベル10にて破壊力抜群じゃないですか
それにコロシアム防具でしたか、あれも12とか貼れるようで・・・・
足速度60とかなんかもうデフォになりそうで怖いです・・・・
足が遅くてスキルの威力が低いのがかわいいのに、最初からクライマックスですね、マジで

まぁそれでも「韓国使用」ですので、日本での使用がどうなるかはいまだ謎です
バルロンも使用が本家と違うようなので、強くなることはうれしいですが、強くなりすぎもどうかと思う十夜です

少し暗めでしたので明るいお話でもしましょうか
最近はというと身内と呼んでもいいのかなという方々と日々楽しくスカイプしながらラテをしています
ああいう目立つ格好してますから、エリアス走る・・・・いえ、浮いてるだけでも相当目立ちますねぇ
意外と自分あの格好お気に入りなんですよ?罰ゲームとかそんなんじゃなくて純粋に
まぁ、PVの師匠的な方の友人からは「ゆがんだ愛ですねwww」といわれる始末ですが、ゆがんだ愛こそ愛せるもの(
ああ、ヤンデレは少し怖いですけど・・
そういえば物語はどういう感じででるのでしょうかね?コロシアムは
友人たちいわく「ストーリーは超絶クリックで安泰」という方々ばっかなんでアレですけど、自分は律義に読んでますw
ああいう物語って嫌いじゃないですよ、悲しかろうが楽しかろうが
さすがにラジャータが「うっはwwwwこいつよっわいから降格処分wwwwww」とかそんなんだったら少しどころか読む気すら失せますがねw
やっている以上読んだ方が少しは楽しめるんじゃないかな?と思いますね
BBやギルティとかもすっげー律義に(てか何回も)見るくらいですから、自分も物好きなのかもしれませんw

相も変わらず話まとめるのが苦手な自分で申し訳ない
ですがリアルも落ち着き、生産放置のほうも落ち着いたので、気が付いたら書くように、SSもなるべくとるように心がけますので、応援よろしくお願いいたします
それでは、ラテ内、もしくはスカイプ、次の記事にてお会いいたしましょう・・・

ではではノシ

今の気持ちを4文字で伝えたらなーに? A、ぶっころ

はーい、こんにちわ

相当さぼってた十夜です

んー、自分のパソコンビスタなので、最小化すると落ちるのですよね、ラテ
だから生産放置もできないというね(笑)
まぁ・・・・雛の生産が終わったら、毎日書けるようにしますね

さて、ラテについて

相変わらず悲しいラテ人生といいますか
してます(

INする>ソロ>アイテム売る>落ちという毎日
悲しいわーw
書いてる自分がほんと鬱になるw

まぁ、自分の悲しいことなど、らき☆すたの☆程どうでもいいことなのでスルーっと

最近のことから結構前までのことをお書きしますね
まず、青文字とかからいきましょうか
とりあえずまずは驚愕のこれ

ほーおー

えー、と思いましたね、うん
何があったんだか・・・w
最近はとても出やすいと聞いてましたのでいったらこれだよ
金策にはレベルがいったらなるのかもしれませんね
気分転換やリフレッシュなどにどうぞ

さて、次はこちら

げんぶ

Gクエってたら出たというもの
んー、強いのでしょうかね?効果的には
当方両手しか興味がないものでして、やりに関しては全く知らないのですよ
観賞用として、とっておいてます

ラストがこれ

rippa1.jpg

いや、ほんとびっくりしましたよこれw
出るときは出るんだなーとしみじみと感じました
蹴りの威力を改めて見直ししました
ん?メインでなんで持ってないのかって?
よく考えてくれ


あんな変態がこんなかっこいいやり持ってたら屈辱だと思わないか?(


というわけで服を着たら持ち出すのでお楽しみに(何が

青文字はこれくらいですね
お次はpvについて

自分は5次を使わない戦いが好きなので、あんまり使わないのが主流
しかしまぁ、世の中十人十色
5次使えないのに、その人に向かって5次放つ大人げない方もいるんですよね
そこまでして勝ちたいのかな・・・・と思いますのは自分だけではないと信じたい
決闘武器延長のためのポイントとかもありますし、Gクエとかもあるでしょうから、使うのが悪いとは言えませんし、持ってるのに使わないのは損だろjkとかいう方もいるでしょう
難しいものです

それは置いといて
当方必死にがんばってました、ここ数日
なんといっても男爵が近かったのでね
能力があがるのは実に素敵なことでありまして、もとから装備が生ごみ以下の自分にとっては神といいましょうか

そこ、三上さん降臨とか言わない(

ということで
kettou.jpg

がんばりました・・・・・

うーん、やっぱり両手ってpvだと厳しいですね
体力ウマーな方が多くて、KBしないこととかもしばしば
ガンスリに至っては届かないとかもw
両手は疾風Ⅱが怖いとか広いとか、十夜しねとか言われますが、あれないとマジで戦えません
あれを使いこなすのが確実な勝利に近づくのだろうと思っております
あ;さんやシングルさんを見てると、両手にも希望はあるんだな、と思いますので
日々精進していきたいと思います

ああ、そうそう
自分なんかとサシしたい!とか、サンドバックになれとか、ストレス解消のため殴らせろksとか思う方は気軽に声かけていただければ、サシはしますのでお気軽に
自分のGの人に頼んでもかまいませんよ
G知らない人は、桜貝の人に頼んでいただければ幸いです

さて、昨日のことに
昨日はGメンのキッカーさんと槍の方と一緒にガマへ
パートナーですかって?
そんなものいるわけないじゃないですか、この変態に(
私はソロです、独身ですw
変態は変態であり変態なんです(
ごめん、リンカーンさん(マテ

話がそれました(
ガマからキットやらラジャータやら器やらといろいろと出し、満足なPTでしたね
そんでPTを抜けた後、2,3回pvして寝ようと思ってたら、pv中に友人さんからささが


R:いるか?

十夜:ぬ

R:武器の生産依頼をしたいのだが

R:ナイフガンね

十夜:あー、はい了解です

十夜:終わってからいきますねん

R:5chのポストでいいか?

十夜:はいー

ポストへいくとかわいい子と友人が

R:そんじゃ後よろしく

十夜:あいー(やっぱ、生産依頼者ちがったかw)

M:よろしくですっ

M:数が多いのですけど大丈夫ですか?><

十夜:了解ですー(どうせ多くても3~4sだろうし・・・)

M:それじゃ渡しますね^^

カチカチカチカチカチ・・・・・

十夜(やっぱ4sか・・・ん?まだ取引・・・?)

十夜:えwちょwww

十夜:多すぎるから売ってきますねw

なんて展開にw
結果
seisann.jpg

こんな個数見たの初めてなんですがががw
10sはさすがに多いっすねw
しかしGのDんきさんにいたっては

20s送ったことあるよ まる

実にけしかですね(

10sたたき終わり、力尽きて寝ましたw
生産依頼があったらどうぞ、カス生産者十夜にどうぞ

さて、今日もラテにINすることにしましょうかね・・・・

さてさて

おはようございます

どーも、十夜です

書く時間はランダムになると思いますので、そこはご了承をおねがいいたします



さてさて、今回が初日記でありますが、まぁ俺らしく書くといたしましょう。

まぁ、まずINしてやったことと言えば狩りですね。1日狩りやらないと禁断症状らしきものがでましてね(マテ

とりあえずチャペル狩りを約2hやり、@8%でレベルがあがるのでひたすらD区画クエを
シャドウアーティストとモンクを60ずつとか運営さん何を考えてるのでしょうかね
だりいんだよちきしょおおおおおおお
と「ひとりさびしく画面に向かって叫びながら」いそいそとやってました
そんでなんとかレベルアップを果たし、ご満悦な自分

んでフラフラと決闘行ったところ、我がGの謎の存在メルセラさんに

無言でPTを呼ばれる

さすが桜貝ですね、やることが違うw
相手は同じ桜貝の、王子、ガチムry、Jk(
もはや名前もくそもありませんが、まあいいとしましょう
おもしろい時間を過ごすことができました
ただ言わせてくれ


5次ゲーすぎるだろw


その後も、PTひとりが落ちたからとイリスするチキンや、PT楽しんでないだろこれというようなガチすぎるPTと当りましたが、ひとしきり笑ったからいいとしましょう

その後は仲のいいGメンさんと黒月へ
器2個とうはうはで終了し、まぁいろいろやっておりました

いやはや、自分の装備がまじめに乙すぎるのですが、どうしてもお金がたまらないものですな
いいのを作ろうとするとアッーなことばっかでやってられませんわw
お金を少しずつためていこうと考えた十夜なのでした






























だれかお金くだry

始めてみた

こんにちわ

ラテールで変態両手と有名な十夜です(
新たにブログを始めてみることにしました
三日坊主の可能性が十分な範囲内にありますが、よろしくお願いいたします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
